見出し画像

私という人を紹介します。

今更ながら気づいたことがあります。

あれ?私自己紹介してなかったな?って。

っていうことで私という人を今回は紹介していきます。

【おじょー 大体アラサーくらいの年齢 血液型A型】

血液型を言うと、確かにA型っぽいね!ってみんなから言われます。

【趣味はゲーム、映画、野球、あとジャニーズが好きです。】

ホラー大好きなので、おすすめあれば教えてください。

あ、でもグロいのは苦手なのでチラ見しながら見ます。

【ソフトバンクホークス推しで和田さん&今宮さん推しです】

最近子供に「また野球?!」って言われるようになりました。

【webライターをちまちまとやっています。】

最近2000文字が普通に書けるようになりました。

【現在うつ病&不眠症改善のために頑張っています。】

何時間も眠れなかったのが薬の力でどうにか眠れるようになりました。

【好きな食べ物はお寿司!嫌いな食べ物はレバーです。】

鮪、かんぱちやブリが大好きです。

ふぐ刺しもすごく好きです。食べたことない方は是非!

【運転免許はありませんが、資格は持っています。】

実は簿記2級、電卓2級、文書デザイン3級、ワープロ検定準2級

そのあたりの資格を実は持ってたりします。

【性格は気を使いすぎる、優しすぎる、たまにすねる】

誰かに尽くすことで存在価値を見出す人

【最後に一言を言うのであれば】

皆様よろしくお願いします。

これからもちまちまとnoteを更新していきます。

ゆったり、そしてまったりと。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?