見出し画像

今日の休日の過ごし方

今日は一日家から出なかった・・・。

出る気力がなかったのかもしれない。

なので、今日はネトフリで映画を3本ほど見た。

世界から猫が消えたなら

光のお父さん【劇場版】

3D彼女 リアルガール

個人的には世界から猫が消えたならを推したい。

凄く謎なタイトルだったので、見るのを躊躇っていたのですが。

序盤から凄く引き付けられました。

ネタバレはあんまりしたくないので、あれこれ省きますけど。

とりあえず毎日おすすめの映画DVDを「今日はこれな!」って貸してくれる友人が最高すぎるなぁと思いました。

そして映画は無限にある。だからこのやり取りも無限に続く。

素敵だなと思いました。

他の作品もとても良かったので楽しく見ることができました。

引きこもっていたけれど、おうち時間は充実しました。

ただ、お昼に食べた辛いカップ麺はさほど美味しくなかったのが残念なところでした・・・。

明日からまた1週間が始まるのですね。

明日もまたライターとして記事を書きつつ、頑張っていきたい。

一歩ずつ 一歩ずつ

焦ってはいけないのだ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?