見出し画像

韓流を全く知らない私がドラマを見てみた。

韓流といえば、冬のソナタしか知りません。

そんな私が最近韓国ドラマを見ています。

ネットフリックスで配信されている「恋慕」です。

実はランキングが高いので見てみたんですが、これが意外と結構面白くて・・・・。

韓国ドラマって凄く数が多くてどれが面白いのかさっぱりわからなかったんですよね。

なので、見てみようと思ってもちょっと手を出せずにいました。

エピソード1、2を見るだけでも内容がずっしりと入っていました。

最初だけで生い立ちから、恋に落ちるまでの話などが分かるんですよね。

本題に入ってからがだいぶ長そうなので、ゆったりとみていきたいと思っています。

現在進行形での配信なので、見てしまったら次のエピソードの配信までが待ち遠しくなりそうです。

韓流ドラマ気になるけど、どれがいいのかさっぱり!!っていう方は「恋慕」をおすすめします!!

これが見終わったらまた次のドラマを探しに行こうと思います。

おすすめの韓国ドラマがあればぜひ教えて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?