宙組 Fly with me 生配信を見た感想

先日宙組Fly with meの配信を見ました。今日は、配信を見た感想を書きたいと思います。

①まかかのキキの相性の良さ

見終わった感想を言うと、宙組強い強い強い。まかかのキキの相性が良すぎると感じました。もちろん舞台上もそうですが、普段の相性も良いんだろうなと感じました。3人でトークショー3時間以上できると思うぐらいのトーク力。そしてゆりかさんとキキちゃんの会話についていける潤花ちゃんの度胸と素直さ、面白さには驚きました。雪組時代も面白くて可愛くてよく笑う可愛い子だなぁと思っていましたが、宙組に来てからその才能がより爆発したのだと思います。そして、彼女は、人事に振り回されたと感じることが多かったので今回宙組で楽しそうな彼女を見れて嬉しかったです。

②ゆりかさんの退団が近いのではないかと思ってしまった

そして今回、真風涼帆卒業コンサート感が強すぎて不安になりました。もう私卒業しますって真風さんが言い出さないか心配になるぐらい。絶対にそんなことは言わないっていうのは分かってるんですけど、言い出しそうな雰囲気のコンサートでした。構成がそうさせているのかもしれません。ゆりかさんが宝塚を目指してからトップスターになるまでの物語も非常に面白かったです。トップスターでパン屋でバイトしたことがある方って非常に珍しいですよね。私もパン屋でバイトしてたときに金額間違えて店長に怒られたことがあるので謎に親近感沸きました。笑

③ハイロー制作発表会


ハイローの制作発表会でしたね。
ハイローが始まる前に見ることができてなんか得した気分と1作品みた満足度がすごかったです。ゆりかさんと潤花ちゃんの役の関係性がなんかホットロードみたいな感じなのかなと感じつつ、本番を楽しみにしたいなと思いました。あとキキちゃんのロッキーかっこよすぎました。あのサングラス似合う人います?あの白とシマウマ柄?のスーツ、杖すべてがかっこよすぎました。コッティ村上さんも役作りが細かくてこれからが楽しみです。コッティってオーシャンズ11新人公演のときからもう出来上がってて明日からトップスターでもいけそうと思ってしまうぐらいの完成度でしたが、その時よりも男役度が上がっていて驚きました。まだまだ成長を見せてくれるコッティに期待したいです。そしてそして、天彩峰里ちゃん率いる苺美瑠狂。可愛すぎた。娘役大好きな私のためのナンバーかと思ったぐらい。じゅったん×ピンクは、最高すぎます。姉貴感がすごかった。そして水音志保ちゃん美人すぎる。似合う。1人めっちゃ可愛くて頑張ってキザってる子いるなぁと思ったら、山吹ひばりちゃんでした。かわいいわ。

今回、ゆりかさんキキちゃん潤花ちゃんの次ぐらいに目立ってたのがじゅっちゃんでした。じゅっちゃんが完全なる娘2で感動しました。キキちゃんとペアになることも多かったし、多くのナンバーを歌っていました。歌が上手すぎる可愛すぎる美しすぎるって感じでした。

もうただ私が書きたかったことを書いてみました。ハイロー絶対見に行きます。

YouTubeで動画投稿もしています。ぜひ見て頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?