見出し画像

行動は恋愛を惹きつける(3)

次の日のお昼にバーでゆっくり過ごしてたら彼女がお昼を食べようとしていました。一度キッチンで会ってたので挨拶くらいはしてました。

そしてまた、彼女が一人でお昼を食べてるのを見かけましたが、なかなか声がかけれずにチキってました。
でも、また同じ事を繰り返したくなかったので、勇気を出して、”ここ座っても良い?”って聞いたら、”yes,of course “と言ってくれました。
彼女のバイトのまかないもくれて、よかったです。帰国まで残り2日だったため、会話しながらも寂しさを感じました。

チェックアウトの前日、最後の夜でも会ったのでどうにか彼女と過ごしたかったため、会える口実を考えてました。
そしたら、買った食材がかなり残ってたので、
それを受け取ってくれないかと思い、連絡したら、引き取ってくれると言って、会うことになりました。実際に会って少し話してたら、彼女が私の携帯で、あるアプリを入れれば、タピオカが無料で飲めると言ってきたのでアプリをダウンロードして、外に二人でタピオカを飲みに行きました。これはデートって事で良いですよね!?笑
道中も、たくさん会話できたのでよかったです。タピオカ店に着いて、一緒に写真撮って公園を散歩して帰ってきました。
1番ドキッとした事は信号が赤に変わろうとして、私は立ち止まったのですが、彼女は渡ろうとして腕を掴まれた時です笑笑

こんな事でドキッとするなんてダサいかもしれないですけど、私にとってはやばかったです。
その後、部屋に戻る時に”日本に来て”と言って、”行く!”と言い、お互い拳をぶつけてお別れしました。

そして、チェックアウトの日。
朝早めに起きて、朝食を食べました。
彼女がいないか探してましたがいませんでした。朝食後、荷物の片付けをしてホステルに出る時、
彼女が入り口にいて、最後に私たちを見送ってくれました。

(まとめ)

結局、行動した事で良い思い出が作れます。長い休みも家に閉じこもってるくらいなら、海外に行っちゃった方がいろんな事が起きて楽しいです。
今も、彼女の事が忘れられません。

インスタのストーリーを見て、男子とか写ってると、胸が締め付けられます。歳が離れてるので自分はまだ子供で、あっちからも子供としか思われてないと思ってしまい、心が苦しいこともあります。
だから、子供扱いされないようにお金を稼いで彼女を幸せにできるよう日々頑張っています。
まだ、完全に終わった訳でもないので、自分磨きをします。来年の1月にはワーホリのビザを切れ、台湾に戻るみたいです。日本にも二回来たことがあり、将来は日本で暮らしたいと言っていたので、それを信じます。
また、進展があれば、記事にさせていただきます。

長い文章でしたが、ありがとうございました。

#恋愛 #行動 #片思い #ホステル