見出し画像

2021年の抱負

はじめに

あけましておめでとうございます!!!大変な時代ですが、そんな時こそチャンスは転がっているというメンタルで今年はより一層頑張ってみます!

抱負を色んなジャンルで書いていきます!(最初は音楽関係だけにしようと思ったけど、せっかくなので)

抱負:音楽関係

・AudioStockで一曲購入いただく
・30曲作る

抱負:仕事

・強みを見つける
・仕事後、趣味の時間を作る(最近疲れ果てて何もやる気が起きないので続いていたので...)

抱負:私生活

・土日の午後起床はなるべくやめる
・新しい事に興味を持つ
・色んな意味での出会い!

抱負:その他

・株で黒字
・IPOに挑戦
・自主サイト作成


以上です!
今年もよろしくお願いします!


----------------------------------------------------
時たま作曲した曲(全部インスト)をアップロードしてます。
立ち寄っていただけたら幸いです!!!
Spotify
https://open.spotify.com/artist/3s50jehyg5YE9ICxq0aRqX?si=0_Tc_zz5QQyDwa6pmIGp1g
iTunes
https://music.apple.com/jp/artist/hiyotteru/1503949710
遺物(Sound Cloud)
https://soundcloud.com/hiyotteru

Twitterも始めました!深夜の二時間DTMに参加したり他のDTMerの方とのコミュニケーションツールとしてます!気軽にフォローください!(無言フォローお許しください!)

https://twitter.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?