はじめまして

今日から好きなことについて投稿してみます。

例えば今日は好きな曲。

星野源の「POP VIRUS」

星野源は「SUN」から私の人生の栄養です。

星野源の集大成と私は勝手に思っている
アルバム「POP VIRUS」。

このアルバムは最初から最後までいい。
その最初、一曲目。

この曲を本当の初見で聴いた時の衝撃は今でも覚えています。
なんといっても、聴いた瞬間に泣きました。
本当に。

涙が出てきたんです。

それはそれは大変にブッ刺さりました。
心臓に。

なんとかこの投稿を見た人に伝えたいけど、私は語彙力に乏しいため、上手く言えません。

口から音が出る病気
心臓から花が咲くように
魔法はいつでも
歌う波に乗っていた

ここを聴いた時、
「え、この表現やばくね?」
ってなりました。

始まりは炎や棒きれではなく
音楽だった

ここは、「あ、私も同じこと思ってた」
って思わされました。

なので、まだ聴いたことない人はいないと思いますが、いたらぜひ聴いてください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?