SUMMER SONIC

昨日は初めてのサマソニ
参戦してきました

結論はめちゃくちゃ楽しかった

めちゃくちゃはしゃいだ

途中少し具合悪くなりそうだったけど
塩分チャージと
スポーツドリンクと
水と
お昼ご飯が効果あり

まずはNumber_i

めちゃくちゃかっこよかった
正直有名どころの曲しか知らなくて
大丈夫か心配だったけど、
全く心配しなくてよかった

ビジュアルはさることながら
パフォーマンスが良すぎた
これからちゃんと曲聴きます

ここからは少し反省点
急遽参加のm-flo

めちゃくちゃみたかったのだが、
お昼休憩とかぶり少ししか見れず

あとからXで見た人の感想を確認すると
come againやってましたと
見たかった、、、

お昼終わりにimase

ちょっと出遅れましたが、
ちゃんと知ってる曲ばっかりで
ノリに乗れました

途中のPUNPEEがゲストのコラボ
思わず「うおぉぉぉ!」
と声が漏れました
ただ最初から見たかった、、、

あとはChilli Beans.

マリンステージのOneRepublic
を見に行くのとその後の星野源
を間近に見るために途中離脱

いやー、マジで最後まで見たかった
lemonade、シェキララを後半でやってたとは
悔やまれるが仕方ない
See C Love聞けたから良しとしてます
正直今回の後悔はここだけ

その後のOneRepublic

ちゃんと曲を聞いたことがなかったので
新参者として参加しましたが
海外アーティストのかっこよさを痛感
これからたくさん聞きます
ちなみにNobodyは知ってました

そして今回の自分の中でのトリ

星野源

圧巻
J-popを盛り上げ続けてる人って感じが
ひしひしと伝わってきた

どんな曲でも自分は満足できるので
どんどこいという感じで構えてたが、
早速、地獄でなぜ悪い
で無事死亡

SUN
で大合唱
この曲で星野源を知りました
なので思い入れがあります

異世界混合大舞踏会
来るかもと密かに思っていたら本当に来た
お化けポーズ最高
みんなが一つになる始まりに感じました

Pop Virus
やっと生で聞けた
マジでカッコ良すぎる
俺もあんな風にかっこよくなりたい

喜劇
夏なんだけど心が温まるというか
落ち着くというか
そんな感じ
喜劇は夕暮れにちょうどよく、
会場にピッタリの曲でした

Ain’t nobody know
はい最強の曲です
エロすぎる
マジでこの曲大好き
神秘的というか、どこか寂しい感じが大好き

ドラえもん
盛り上がりがえぐい
ドドドドドドドドドッド〜ラえもん
ラ〜ララ〜ラ〜ラ〜ラ〜
の合唱楽しかったなー
ここで完璧に会場の心が一つになりました


いやー逃げ恥を思い出すのと同時に
ガッキー見えてくる
良い、盛り上がる
やっぱり王道だからいいよね

Week End
自分の中では結構隠れた曲だと勝手に思ってます
個人の意見です
めちゃくちゃ踊った
いいんだよなー
この週末を楽しむ感じが

そして最後の
Hello Song
「悲しいこと沢山あるけど、また会えたら、
笑顔で会いましょう!」
(ニュアンス違いますが)
が本当に染みる
なんか源さんの言葉って心の壁を簡単に通り抜けてくるんだよなー

あとは、
途中に言っていた
「自由でいいです
1番大事なのは心が踊ること」
多分最近あった盛り上がり方に関して
結局はこれを伝えたかったのかなと
そう捉えました
まあ分からんけど

終始涙
感動しました

楽しすぎて、踊りすぎて、
そのあと体バキバキに痛かった

星野源が一番の目当てだっただけに
感想の8割が星野源になってしまった
まあいっか

ありがとうございました
来年ももし機会あれば参戦します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?