52ヘルツのクジラたち

今日は「52ヘルツのクジラたち」
を観てきました。

めちゃくちゃ良かった。

ちなみにまだ小説は読んでいないです。
なので映画を観ただけで何を言ってるんだと思う人もいるかもしれない。
だけど、その自分が良かったと思うってことは小説はもっといいのだろうと思った。
だから、小説読みます。

映画の感想ですが、
まず杉咲花の演技が好きすぎる。

この前「市子」を観た時もそう思ったけど、
なんかすごく惹きつけられる。

あとはあの少年、桑原桃李
これからもチェックします。

志尊淳はなぜあんなに綺麗なんだ。
CGでも観てるのかと思ったわ。

小野花梨も演技が好きで、「親バカ青春白書」の時以来ずっと好きです。

映画は映像だから表情とかで伝えられるものがあるので、そこが良いところなんだろうな。

またこれからも映画見続けよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?