見出し画像

バンコクのお粥

サワディーカ!
好きな食べ物、それはお粥。
ということで、バンコクに来た時から行きたかったお粥の名店「ジョーク プリンス」へやってきました!

ミシュランのビブグルマンも選ばれてるお店だった!知らなかった!
日本語メニューもあり、大変分かりやすかったです✨

私は豚肉と卵のお粥を注文。
きました!念願のお粥!

豚肉団子の入ったお粥 50バーツ


ここのお粥は豚肉の肉団子が入っています。
食べてみるととても優しい味で、するすると胃の中へ入っていく😂♥上に乗ってる黄色いのは生姜なんですが、かなり生姜が効いている!😳美味しい!!😳

スパイス料理が続いていたので、ここでのお粥は染み渡りましたよ。嬉泣

価格は50バーツで、気軽に行けるお値段!!!

バンコク滞在中に再訪問すること確定です。

バンコク訪問の機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?