見出し画像

自己紹介🌈

はじめまして。

「私らしい!」を取り戻す講師、むつしま🌈です。初めての投稿なので、自己紹介をさせてください。

         自己紹介

沖縄県在住 🌺 |  夫と小学生男の子の3人家族
旅好き、キャンプ好き、家族3人で散歩&キャッチボールにハマり中。

子育てxフルタイム勤務x起業で毎日充実した日々を送っています。

\「私らしい!」を大切に、人生楽しく生きる/

自分に自信がなく、自分と向き合うことができずにいた私が「私らしい!」に気づいて変われたように、同じ悩みを持つ女性の力になりたい!と沖縄県から発信しています。

2024年5月10日に新規講座を開講することを決め、ただいま準備中です。

ポジティブ心理学の知識を用いて、「これまでのあなた」から「グレードアップしたあなた」へと成長し、これからの人生を楽しく歩むことをサポートします!

今年5月に講座を開講するにあたり、構想を練っている段階も楽しく、あれもこれもと情報があふれすぎないよう、まとめている最中です。

講座制作についてはまた別の記事に書く予定をしています。

講座についてやその他質問や聞いてみたいことなどがございましたらお気軽にメッセージをお送りください。

*「私らしい!」を取り戻す講座について
*仕事について(キャリア、副業、起業など)
*子育てについて
*パートナーシップについて
*その他、話を聞いてもらいたい!などなど。。

インスタグラムのダイレクトメッセージからでも受けつけております😊☀️

「スキ」「イイネ」ボタンを押していただけると嬉しいです😊

むつしま🌈
Instagram: https://www.instagram.com/mutsushimaokinawa

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?