見出し画像

屋久島で日本を考える


先週日曜日から屋久島に行っていました。

1日目と2日目は屋久島のお茶畑で半農半Xプロジェクトを、
3日目はヒーローズクラブハウスで来年の計画を仲間とともに練ってきました。

この3年間を振り返ると色々なことがありました。

「日本を元気にしよう!」と豈プロジェクトをやってきました。
会社が良くなっていくだけではなく、
この社会や日本のためにやろう!
そんな想いで仲間とともに進んできました。

全国各地でイベントやお祭りが全くなくなる中、
11回ものイベントを行えたことに感謝です。

来年も豈プロジェクトをどんどん拡げていきたいと思います。
日本が元気になるように!
日本人が立ち上がれるように!
みんなで楽しく、幸せな日本を作っていきたいですね。

先日鹿児島放送で、ヒーローズクラブの番組が放映されました。
ぜひご覧になっていただけると嬉しいです✨

【鹿児島放送】奇跡の島、屋久島から日本を元気に。
~豈PJ・ヒーローズクラブハウス屋久島~ / 12月4日放送
https://youtu.be/V1-FnMTjQM0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?