見出し画像

はい、出来上がりました〜って

炊飯ジャーさん、お子さん写真お借りします!この真剣な顔!マジですね、マジ!かっけ〜♪ そんなお子さん、足臭くないですか? うち、めっちゃ臭いんです↓そんなお話にかっけーお写真、勇気をもってお借り致します 色んなかっけ〜記事にお子さんの写真がどんどん使われますように!ありがとうございます!


次女ちゃん
「はい!出来上がりました〜!」

なんのことかとハテナでいると
どうやら最近発見してハマってることだった

いままでもしていたのに
最近車内であまりにも臭くてその存在をしり、そこからハマっている
裸足で靴履き

いや〜梅雨時期だからかさらに臭い
くせになるくささでいつも笑ってしまうのだが

最近はその臭さに添える次女ちゃんの一言で更に笑ってしまう

そう、今日は裸足で靴を履き自分で匂いを確認
「はい!出来上がりました〜!」
車内に入ってものの5分で出来上がりました

出来上がりましたて 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?