見出し画像

ぎゅっっ!!

ひゃ〜こさいたろさんお借りします 何てキャワイイ♡内容にあってないような感じもしますが、お借りしちゃいます♡こさいたろさんの益々のご繁栄お祝いしておりま〜す♡


ぎゅっっ!!てしてあげる
         キャキノキムツミ

あなたは 悲しいときどんな感じ ?
カラダが小さく震えつづける感じ ?
カラダの末端に血が届きにくくなるかんじ ?
目がなぜか開けっ放しになっちゃう ?
手の指が震える ?
全身が硬くなる?縮こまる?
心臓がばくばくしちゃう ?
自分しか感じてないと思っちゃう ?
誰からもわかられないあの感じ ?
周りから色がなくなっちゃうあの感じ ?

どんな感じ ?

僕もあるよ そんな感じ
ウソじゃないよ 信じられないと思うけど

あなたが信じられないのと同じくらい
ぼくもあなたや周りの人を信じられないくらい悲しくなったことあるんだ

同じ気持ちを同じタイミングで感じることはできないんだ

だってぼくはあなたじゃないし
あなたはぼくじゃない

まったく同じタイミングで
喜んで唄って怒って悲しめない

悲しいやネガティブな気持ちの時は
周りが見えなくなるんだ

他の人が余計に幸せそうに見えて苦しくなるんだ
いまあなたが悲しみのどん底にいるから
周りが反対に幸せの頂点にみえてるんだ

そう みえてるだけなんだよ

ただ今のあなたからみんながそうなのかなぁってみえてるだけなんだ
ただそれだけのことなんだ

ぼくはそんなぼくになった時
こうしてあげたんだ

よしよしよくがんばってる
こんなことされたらさすがに悲しいよ
ないていいよ よしよし

ぼくの中のボクがカラダをおおってくれるんだ
ひとりぼっちじゃないよってずっとぎゅ〜ってしててくれるんだ
あたまをよしよしよ〜しよしってずっとなでなでしてくれているんだ
なんの見返りもなしに

手も足もさすってくれるんだ
ぼくといっしょに

ぼくの中のココロを
小さなボクがカラダの中でずっと
口づけしてぎゅっっ!!し続けてくれているんだ

ふと思い出すたび
何度も何度も

呼ぶとすぐ来てくれるんだ
何度も何度も

ダイスキだよ〜って
あなたが大切だよ〜って
何度も何度も

あなたの中にもアナタがいつもいつもいて
あなたといっしょに
笑ったり唄ったり悲しんだり怒ったりしてくれてるんだ

いつもだよ

だから今は安心して悲しんで
安心して よしよし してもらってね

ぼくはあなたじゃないから
ぼくのココロが元気なときにこうして
あなたの元気のもとのひとつになれたんだ

沢山悲しんだあとは
周りを見渡そうとし始めるよ そしたら
元気になれる本!元気になる飲み物!や
元気なヒトの面白い行動!が目に入って来るよ

あなたが悲しむのやめようって
決めたからなんだ

ねっ?あったでしょ?
元気になれるもとがたくさん

あなたは1人しかいないけど
他にも生きてるヒトがたくさんいるよ

悲しんだあと
次はどんな気持ちになりたいのか考えたら
そんな気持ちのヒトが沢山いる場所場所に繋がっていくよ

いつでもあなたの中のアナタをよんでみて

そしたらほら
いる感じがしてきて安心するから
いつでも何度でも
見返りはいらないよ

ぃや、あったな
あなたのエガオだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?