見出し画像

朝から電話😮‍💨

おはようございます♡
朝から疲れたエピソードですが聞いてください。笑

昨日ポイントサイト経由で登録した
カードの審査の連絡を朝からして
どっと疲れてるなうです。笑

私は以前にもお話した通り、吃音を持っています。
緊張したり特定の場面でスラスラ話せないということがあるのですが、
カード審査とか、審査系の電話って
ちょっと厄介ですね。。。

もちろんなんにもやましいとかは無いけど、
スラスラ言えずに言葉に詰まると
やましい事あるのかと思われて審査通らなかったらどうしようという不安が必ずつきまとい、
さらに吃音が悪化します。。。

今日の電話の人は、上手く聞き取ってくれたり
待ってくれたりする優しい方で(多分)

比較的言いやすくはあったけど
詰まるものは詰まるし困りました…

なんでわざわざ電話してくるのか
そもそも謎です。ほんとに嫌すぎて😭
本人確認とか審査なんてオンラインで
やろうと思えばいくらでもできるし
いちいち電話を要求しないで欲しい。。

多分吃音持ちの方は共感してくれると
思います🥹

朝から疲れましたが、
今週も今日でおわり✊🏻
頑張りましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

共感してくれたり、応援したいなと思ってくれたら、サポートしてくれたら嬉しいです🥺🫶🏻 こちらは吃音改善への前向きな挑戦に使わせていただきます☺️