見出し画像

【株主優待】 ドトール・日レスホールディングス

ドトール・日レスホールディングスの株主優待カードが届きました。カード型は有効期限の管理がうまくできず、過去に失効させてしまったことがあるので、早めに使うようにしています。

複数のチェーン店で使えるのですが、私自身学生時代にDOUTORでアルバイトの経験があり、ミラノサンド大好きなので、優待券が届くとミラノサンド買いに行くようにしています。DOUTORに行くと、アルバイト時代を思い出すのですが、飲食店バイトは自分とは全く違う環境で育った人達と出会えるので、貴重な経験だったなーと今でも思っています。あー懐かしい。(他は家庭教師とか塾講師バイトだったので)

しばらく近場にDOUTORがなくて難民していたのですが、少し前に近所にDOUTORが新規開店したので、早速行ってこようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?