見出し画像

【株主優待】 ワイズテーブルコーポレーション

Y's tableの株主優待券が届きました。半年に1回5000円分の優待券が届きます。職場の近くに優待券が使えるレストランがあるので、出社した時のランチに使うようにしています。

と言っても在宅ワークメインで働いているので、出社は月に3回ほど、ランチをゆっくり食べることも少なく、期限が迫って慌てて使うことも多々あり苦笑

使い方は主な2通りで、
①後輩を誘ってご馳走するときに使う
②ひとりでゆっくりランチしたいときに使う
を半年に各1回のペースがここ数年の定番になっています。

特に①はランチに誘うきっかけにもなっているので、ありがたい優待だなと思っています。今の会社にいる限りは保持する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?