先生日記65日目:私、血迷ってるのかな?


みなさまご無沙汰しております…!
2回の転職を経て、高校の先生をしている
むつみです。


全然関係のない話ですが、
渡辺直美さんのYouTube等を
最近見ていたのです。

ビヨンセとの再会のくだりを
聞いていたのですが、
渡辺直美さんのファニーさって
すごいな、面白いなと思いました。

なり切り方がすごいですよね。
こういう感じで授業をやっても
面白いだろうなと思いました。笑

見習いたい。

前回お話しした通り、
メルマガ配信中でございます。

「本当の自分を知る7日間」ステップメール配信のお知らせ! シックスヒューマンニーズライブにも関わる、 自分を深掘りできる内容のステップメールを、ご用意しました🌈 自分軸を持って軽やかに生きたい人は ぜひご登録ください! ...

Posted by CHINATSU COMPANY on Thursday, July 14, 2022

こちらのリンクよりどうぞ💁‍♀️


昨日は前の職場で一緒に働いていた
友達と会ってきました。

その友達と話していて思ったのが、
やっぱり、
シックスヒューマンニーズって
大きな存在だなあと思ったのです。


私が転職したての時のことを
思い出しましてね。(3年前)

安心・安全を満たしたくて
転職をしたら、
今度は違う欲求を満たしたくなったのです。

また、私は本来どこを満たしたら
自分が満足するのかというところを
わかっていなかったので、
手当たり次第色々やってたという感じで。


「こんなに自分のことやキャリアのことで
悩むなんて血迷ってるのかな?」

「贅沢なのかな?」

と何度思ったことか…!


でも、今ならわかります。
"ツボ"を外していただけなんだなあと。



悩みすぎて、考えすぎて、
「私、血迷ってるのかな…?」と思ったら。

シックスヒューマンニーズ
にヒントがあるかもしれませんよ…?

ぜひご登録を😊

「本当の自分を知る7日間」ステップメール配信のお知らせ! シックスヒューマンニーズライブにも関わる、 自分を深掘りできる内容のステップメールを、ご用意しました🌈 自分軸を持って軽やかに生きたい人は ぜひご登録ください! ...

Posted by CHINATSU COMPANY on Thursday, July 14, 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?