人生妄想恋人総集編

恋ってやっぱ、人間だけに留まらないですよね??????
むつみが過去脳内で付き合ってた恋人、晒していくよ〜!俺はガーシー(*☻-☻*)プリティ。。


小1『きりまる様』
みなさんご存知忍たま乱太郎のクラスメイト。顔が好きすぎてアニメ内でのキャラを無視し、爽やかイケメンとしてむつみの脳内で生きる。主なデートは2人で山を散策したり登下校を共にするなど。ある日花で作った指輪をくれたので理由を聞くと「す、好きだからに決まってんだろ!」と顔を赤らめながらの告白を受けたことがある。



小4『武藤遊戯様』
弟を経由して遊戯王を知りバトル中のギラギラした遊戯にハマる。漫画アニメはろくに通らず顔ファン。主なデートは当時流行っていたレツアンドゴーと共にベイブレードをするなど。高速回転中のベイブレードに触って怪我をした遊戯を幾多に渡り介抱したことがある。

『山ちゃん様』
天才テレビくんのメンバー。何年も経った現在でも「みんなの初恋」と謳われるほどの威力ボーイ。天てれmtkでカウボーイの衣装を着て「君のそばにいたい」を爽やかに歌う彼に一撃で惚れる。君のそばにいたいに出てくる謎の女の子を自分に置き換えぽわぽわする日々。毎日天てれを視聴し動向を追い、山ちゃんの出演が少ない日は将来山ちゃんと住むであろう家の間取りを書いて心を落ち着かせる。



小5『熊ちゃん様』

山ちゃんと同じく天てれのメンバー。山ちゃん、蘭丸と共に天てれmtkにて「僕であるために」で美声を鳴らす彼を気になり始める。が、当時は山ちゃんと付き合っていたため「彼氏がいてもなおむつみを想う熱い男」として脳内で生きる。正気を取り戻した現在でも僕であるためにはめちゃくちゃ好きで日々原曲を鬼リピしている。ちなみに同時期にローブリィ翔が歌っていた「クエスチョン」もとても好き。



小6『ハチベエ様』

ナチュラルにズッコケ三人組にハマり読み漁る中でヤンチャなハチベエを好きになる。書内でのヤンチャっぷりを振りとして、脳内ではみんなのいないところでむつみだけに優しいツンデレとして生きる。主なデートは河原でお喋り。

『ユズヒコ様』

あたしンちのみかんの弟。ぼーっとしているユズヒコをミステリアスと捉え深みにハマる。ハチベエへの想いも同時進行中だったので、ズッコケ三人組にユズヒコも登場するという奇跡のコラボを脳内で実現させる。思い出の学園生活は、運動会での借り物競走で「好きな人とゴールする」という札を引いたハチベエがむつみに駆け寄ろうとし、気づいたユズヒコが「悪いけど渡さねえ」と立ちはだかるキャラ崩壊のワンシーン。



中2『シカマル様』

弟の影響でNARUTOにどハマりする。中忍試験で怠惰ながらも切れ者っぷりを見せるシカマルのギャップに惚れる。ちょうどアニメが本作とずれオリジナル期に突入していたという影響もあり、自分も木の葉の中忍(色白超絶美人)としてシカマルと幾多の任務(泊まり有)をこなす。が、漫画でのサスケ奪還編にて女の勘なのかテマリとシカマルの様子に気づき脳内でテマリを消すも、シカマルの裏切りが許せずキバに乗り換えるという悲しい結末を辿る。



高2『高杉晋助様』

銀魂。危ない思想を持つ晋助が放つカリスマ性にまんまと惹きつけられる。同じく晋助を想う来島また子に対し深い共感を覚える。この頃は思考も少し成長し本来のストーリーを壊さず作品に介入するために、晋助の過去編を勝手に作り晋助が過去に愛した女となる。話としては、鬼兵隊結成前に晋助と結婚まで考えていた仲だったが鬼兵隊を結成するという晋助の意向に沿う形で泣く泣く別れを決意するというもの。これは当時現実世界での恋愛も全く上手くいってなかったことが反映され、このように自ら悲しい女に設定されていると考えられる。



大学時代『パンサー向井様』

この時期の全ての女子が恋をしていたであろう人。ネタ番組は全てチェックし、トリオ3、パワープリンのDVDを買い漁る。純粋にネタをやってる姿が好きで、半年続いた過酷な臨床実習中にはレポートも書かずすがる思いで見漁る。運のいいことに学祭にパンサーが来ることになり、実行委員の友達に土下座の勢いで頼み込み最前のチケットをゲット。ファンレターも友達を通して渡してもらう。学祭中に質問コーナーがありこれも運良く当ててもらい「絶対向井さんと喋るぞ」と息巻いていたら横にいた親友からの「江西あきよしに質問して」という悪魔のささやきに流され、住みます芸人代表で来ていた江西あきよしに「デミカツ丼ラップやってください」(当時の江西あきよしの持ちネタ)と言ってしまうという最悪のミスを犯す。しかし全く人の話を聞いてなかった江西あきよしが無視したため舞台上で変な空気が流れ、カナリアの安達さんが即座にどんぶりのモノマネをして全てを収めてくれて、芸人の凄さを知る。カナリアさんの漫才めちゃくちゃ面白かった。あと野爆さんのコントも忘れられない。



以上。妄想恋人総集編でした。

細かいとこでいえばスラダンの水戸洋平とかルーキーズの時の五十嵐隼士とか西武の時のナカジとかも好きで、恋、でしたね〜(*☻-☻*)きゅるん。

またなんか書きます。こんなの読んでくれたあなた、好きだよ♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?