見出し画像

2024年上半期の目標

こんばんは、トマ子です。
新年あけましておめでとうございます!
2024年も始まりましたので、ざっくりと上半期の抱負を宣言しておこうと思います。

「ハッピーテレパシー」をリリースする


キービジュアル

何はともあれまずは制作中の「ハッピーテレパシー」をリリースしたいです(4月~6月くらい?)
もともとは昨年中の完成を目指したプロジェクトとして6月頃から制作を始めたのですが、全然完成できませんでした涙
今のところ特に展示会等に出す予定は決まっていなのですが、積極的に出ていきたいとは思っているので、決まり次第告知できればと思います。

X(旧Twitter)のフォロワーを800人獲得する

SNSはあまり得意ではなく結構さぼり気味なので、しっかり更新したいです。
具体的な方法としては下記をやっていこうかなと思っています。

  • 「ハッピーテレパシー」の制作進捗の投稿

  • 二次創作イラストの投稿

『二次創作イラストの投稿』については画力の向上という意味でもちゃんと取り組みたいなと思っています。

ざっくりとですが、半年後に振り返れるような感じの目標を立ててみました。今年の抱負としてはイラストを頑張りたいと思っているので、目標とは別に描いていきたいなと思っています。優しい目で見守っててください。


新年早々、能登半島付近で大きな地震があり多くの方が被害を受けたかと思います。
被災された方の無事と今後1日でも早く日常に戻れることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?