4月3日のみしまさんぽ

画像1 カフェオレを待ってる。
画像2 今日はシェフの気まぐれサンドが買えたので
画像3 以前は三嶋大社で食べたけど、飲食禁止になってる。お花見で屋台が出てるけどね。
画像4 そんなわけで、
画像5 最近はみしま未来研究所に来る。入り口の桜は散ってしまって、見えるのはお隣の屋敷の桜。
画像6 ヒレカツサンド。
画像7 このパンが、外側がカリッとしていてめちゃうま。胚芽入りかなー。
画像8 カツも重たくない。脾が弱くても食べられる。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 日陰の八重の枝垂れはまだこれから。
画像14
画像15 桜と椿が一緒に散るのは珍しいと思う。
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。