2月28日のみしまさんぽ

画像1 土曜日に作ったロシア料理。ボルシチ、蕎麦の実のおかゆ、みかんのマルメラーダ。4人分作ったので朝から楽々。
画像2 昨日食べそこねたフォレノワール。ホワイトチョコレートとスイートチョコレートのシャンティ。サワーチェリーがうまうま。コーヒー飲みながら気持ちを上げる月曜。
画像3 暖かい予報だったけど、風は冷たくて。ふたつボタンのコートを後悔。ヒラヒラ前が開いてお腹が冷えるのだ。
画像4 どんな列車が来るかな。
画像5 撮っているときは逆光で見えなかったのだけども
画像6 イケメンシリーズのキャラクターコラボだった。
画像7 Twitterを始めたきっかけはこのゲームで仲良くしてくださった方に誘われたからだった。それから数ヶ月して、Twitter内で中医学の先生方に出会って今がある。
画像8 空き地はいいな。陽が当たるし富士山が見える。
画像9 河津桜かな。
画像10 春の五線譜。
画像11 皆飛び去ったのに残ったハト。今月もご覧下さりありがとうございました!

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。