11月11日のみしまさんぽ

画像1 本日オープン!
画像2 間借りカレー屋さんがついに自分の店舗を
画像3 イワセコーヒーさんだった場所
画像4
画像5 なんかスースーすると思ってたら窓あいてる(今日気が付く…厨房が暑いのかなぁ。この席だと寒い。)
画像6 本日はカレーのみ
画像7 久しぶりでおいしーけど
画像8 記憶より辛い〜
画像9 目からカーッと何かが出そう!
画像10 ちょうど落ち着いた時間でよかったなぁ
画像11
画像12
画像13
画像14 Wednesday coffee standさんでラベンダーミルクティーを
画像15 食べてきたよーって報告したら
画像16 お休みが合わなくて行かれないらしい。。
画像17 辛いところね テイクアウトも出来るからね
画像18 kudo菓子工房さんのモンブラン買えた。ラッキー!中はメレンゲなの初めて。今日もいい日です^^/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。