5月11日のみしまさんぽ

画像1 今月は思い立ってミンスゲームをしていて
画像2 生涯学習センターにある衣類の回収BOXに通っている
画像3 今まで何度か試みたけれど、なかなか服とは向き合えずにいた
画像4 思い出に埋もれて生きていこうと思ったりしたけど、忘れものや探し物が多くなった。始めてみると、ほんとうにものを捨てるのは大変。何十年分、母の分、祖母の分、形見分けされたもの。。役目を終えたもの。少しずつ腑に落ちていく。ありがとうありがとう。
画像5 夕方、ティールズさんでごはんを食べてみようと思って出掛ける。古い空き店舗がきれいなお蕎麦屋さんになっていた。ここも入ってみたいな。
画像6 ティールズさんはお休みのようだったのでリビエールさんへ。メガネを家に忘れたのに気がついてなにか落ち着かない気分。ラクダが増えてる。
画像7
画像8
画像9 ホットのクスミティー
画像10
画像11 場所を勘違いしていたことに気がついて、無事ティールズさんへ。
画像12 りんごとシナモンはもうなくて、地元のキンカンと黄金柑のを。楽しみーヽ(´▽`)/
画像13 一重のバラも好き。
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 気になっている建物。
画像19
画像20
画像21
画像22 足取り軽く
画像23 なんとなくぼやけた世界を撮りつつ
画像24 帰ろう
画像25 帰ろう
画像26 メガネないからビール飲んでこなくてよかったのかもしれない
画像27 あぶないもんな。
画像28 おつかれさまです
画像29 今日もいい日です🍀✨

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。