11月7日のみしまさんぽ

画像1 ちっちゃいの咲いてた
画像2 うさぎさんがかわいいのでクリームパン買って
画像3 クリスマスのお菓子もそろそろ楽しみ
画像4
画像5 のんびりしょ
画像6
画像7
画像8
画像9 コーヒーだけにしようと思ったけど
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 アオサギが丘に上がってるの珍しいな。
画像17 首はどう収納されているのだろうか。
画像18
画像19
画像20 近づけそうな雰囲気。
画像21 あーなんかいけそう
画像22
画像23 みんなで日向ぼっこ
画像24
画像25
画像26 すっかり雪溶けたなぁ
画像27 また寒くなるのしんどいな(笑)

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。