7月5日のみしまさんぽ

画像1
画像2 何はなくとも
画像3 焼きとうもろこしの冷製スープ
画像4 黒コショウうまうまーそして身体を冷やし過ぎない。とうもろこしは元気を補い余分な水分を排出してくれる。少しづつ口の中で温めながら飲む。ウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!
画像5 リュバーブのパウンドケーキ!痰湿たまり気味だけど、新作は出会った時がご縁。縁台でŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
画像6 他で調整すればいいさと思いながらスパイスカレーをテイクアウトしてる。(調整できてない。)ポークビンダルーだからお肉は平性だし酸味で収斂で良いかなと思ったけど油が重たく感じる。胃腸弱ってるなぁ〜。。

この記事が参加している募集

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。