4月1日のみしまさんぽの朝と昼

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 三嶋大社の西側の通りで
画像6 風が吹くのを待ってる
画像7 iPhoneのすごいなと思うところは
画像8 キーになる写真を後から選べるところ
画像9 ひらひら舞い散る
画像10 どこを使うか選択肢が増えてまた時間が溶ける
画像11 そしていい加減あきらめる
画像12
画像13
画像14
画像15 大学の前の桜の木も立派だな
画像16
画像17 kudoさんのネギとベーコンのキッシュ
画像18
画像19 シェフの気まぐれメロンパンも買えた!
画像20 サクサクで
画像21 ほどよい甘さ。
画像22 また食べたい。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。