1月8日はDMMで新年会

画像1 晴れてる!
画像2 三島にとまるひかり号に乗って久しぶりの東京。混んでたけど座れてよかった!
画像3 やっしーさんの作品。あみぐるみ部(仮)の鎖編み競争の練習をしていくつもりだったのだけど。。
画像4 おみかんかわいいなぁ。
画像5 始まる前に今井太郎先生初出版の御本にサインしていただく。ミッションはもう終了だ。←
画像6 今年も窓からの夜景に挑戦。後から見ると色々写ってるのが面白いよね。
画像7 今回はこれかなぁ。
画像8 帰りがけにお茶メンさんのお茶を購入してけんせんせーと。コートやベスト、脱いどけばよかったけど仕方無し。けんせんせースマートすぎておデブに見えるわたし。でも楽しかったからいいの。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。