11月13日のみしまさんぽ

画像1 フロランタンショコラを気まぐれに作ったと聞いたら来ないわけには。。
画像2 バレンタインの時にお目見えしてめっちゃ美味しかったので買い占め。お友達にあげる分なんだからね。早く差し上げないと私のお腹に消えるかも。
画像3 思いがけずシュトーレンも手に入った。ラッキー。赤、紺、白。白い包みにした。
画像4 今年は暖かいので賞味期限を短くしたそう。冷蔵庫に入れておこう。。
画像5
画像6 横断歩道の向こう側の人がこちらを向いてカメラを構えていた。渡り終えて振り返ると富士山が。ラッキー。今まで信号待ちしてても気がつかなかった。あ!家が取り壊されたからだ。
画像7 大社の境内を抜けていく
画像8 七五三の家族連れ
画像9 銀杏もやや色づく
画像10
画像11
画像12
画像13 富士山をたくさん見られた。今日もいい日です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。