11月23日のみしまさんぽ

画像1 本日はサロメンさんとデート!
画像2 晴れてるし静かだし暖かい
画像3 久しぶりに会えた美輪様(猫)
画像4 めっちゃニャーニャーお話しする。
画像5 出会ってから5年くらい。強かった眼差しがすっかりやわらいでいる
画像6 長生きしてほしいなぁ
画像7
画像8
画像9 新嘗祭で奉納されたお野菜を配っている
画像10
画像11
画像12
画像13 撮りたかったのは梢にとまる鳩たち。望遠が欲しいのはこんな時。(重たい。。
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 街のあちこちからのぞく富士山を見ながらみしま梅花藻の里に
画像21
画像22
画像23 虹が出たらいいのに
画像24
画像25 好きなピンクのコンペイトウ
画像26 ここ数年でほんとあちこちで見かけるようになった
画像27 うちの庭に放って雑草対決したらどうなるだろうか。。
画像28 下源兵衛川を上って
画像29 一気に駅までは私が行けなかったのでカフェトッコさんで休憩!明日漢方相談日!!
画像30 祝日でイベントもあって人出が多かったけど、2軒ともすんなり入れてラッキーだった。三島を好きになって帰ってもらえて本当によかったヽ(´▽`)/今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。