3月12日のみしまさんぽその②

画像1 TICAさんの横のミモザが見事なので見に行く
画像2 銀行の取り壊しも終盤で空が見える。チギリさんの日当たりもずいぶん変わるのだろう
画像3 TICAさんは以前に市の景観賞をとった御殿川沿いの美容院。
画像4 2階部分の壁面は焼いた杉板。素敵だなぁ。
画像5 ちょっと風が強いのだけど
画像6 木の下で
画像7 いろんな方向から
画像8 いろいろ撮ってみる
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 みしまプラザホテルの1階で
画像14 うさぎうさぎ
画像15 ここにも
画像16 また来年
画像17 インスタで気になった新作パスタ。レモン1個分使用。クリームだけどさっぱり食べられる。肝が旺盛になる春にぴったりかな。

この記事が参加している募集

散歩日記

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。