9月19日のみしまさんぽ

画像1 萩の花を見つけて
画像2 撮りたいと思ったけれど
画像3 ちょっと遠くて眩しい
画像4 川へ降りる階段が草で埋まっている
画像5 立ち枯れの紫陽花も入れて撮りたかったのだけどなんかイマイチだ。いいの。散歩の記録だから。
画像6 桜の棲む家と名付けたけれど、ちゃんと人が住んでいるのだそう。
画像7 彼岸花を撮ったつもりがサインがメインになってるあたりが笑っちゃうなぁ。通り過ぎてからやっぱり撮りたくなったけど、久々に履いたパンプスのヒールが潰れてて、余分に歩きたくなかったのだった。
画像8
画像9 ルカ・ワインさんで買った沼津のフレンチ、ウブリエさんの戸田の甘夏を使ったビール。今年も飲めてよかった。
画像10 お店に行ってみたいなぁ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。