1月20日のみしまさんぽ

画像1 大きく羽を広げた黒い鳥
画像2 写真を撮ろうとしたら閉じてしまった
画像3 ご近所のたまに見かけるおじいさんがかわ鵜だと教えてくださった
画像4 去年の吉方位イベントで行った滝の辺りにたくさんいた鳥だ
画像5 菰池公園で見るのは初めて。1羽でどうしたのだろう。
画像6 昨日満席で。食べたかったアマトリチャーナ。
画像7 入れてラッキ。そして今日はいつものように静かだ。
画像8 音楽が流れているのを先日は全く気が付かなかった。
画像9 あつあつうまうま。大寒にありがたいことである。元気が出たので広小路まで野菜を買いに行く。
画像10 帰り道。荷物が重たくて休憩。この間電線の上にいた子かな。お食事中かな。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。