7月11日のみしまさんぽ

002_-_コピー__2_
003_-_コピー__3_
004_-_コピー
006_-_コピー__2_
008_-_コピー
009_-_コピー__2_
011_-_コピー__2_
012_-_コピー 今年はたくさん咲く。もう、100は咲いているとお家の方がおっしゃっていました。
013_-_コピー__2_
014_-_コピー__2_
017_-_コピー__2_
020_-_コピー__2_
021_-_コピー
024_-_コピー__3_
026_-_コピー__3_ 今日もかぼちゃかと思っていたらダークチェリータルトだったので。えぇ。買いました。食べましたとも。逃げ恥見ながら。
画像16 プールの裏の桜の木の周りをたくさんのトンボがとんでいて。早くて追えないのでフレームに入るのを待ってシャッターを切った。
画像17
画像18
画像19
画像20 この桜には何かあるのかも?
画像21
画像22 狂い咲き
画像23

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。