9月11日のみしまさんぽ

画像1 市民プール裏で。トンボがたくさん飛んでいて。写っててうれしい。私以外には分からなくても。
画像2 久しぶりに顔を見れた富士山
画像3
画像4
画像5
画像6 写真部の写真集のコンテストがまたあり。今回は『地ベター』。低い視線でいろいろ取り始めているけど、空が綺麗な秋。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 明るく写っているけれど、18時過ぎで真っ暗。三石神社。
画像12
画像13
画像14 伊豆箱根鉄道がすぐ脇を走る。
画像15
画像16 日暮れが早い。なのにいつまでも暑い。湿度が高い。秋なのに。納得いかない。白く塗られたシャッター。いつの間にか店じまいしていた。時計屋さんだっただろうか。最近閉店するお店が目に付く。どうかまた誰かが素敵なお店を始めてくれますように。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。