7月22日のみしまさんぽ

画像1 晴れたので午前中に買い出し
画像2
画像3 三島市の川の水は年間通じて15℃
画像4 今日はめっちゃ涼しく感じる
画像5
画像6
画像7 水鏡を撮る練習しよう
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 コーヒーカヌレを買ったらおすすめされたコーヒーゼリーラテ。
画像16 目の前で作ってくれて、ゼリーたくさん入っててちょっと変わった蜂蜜もたっぷり。そこに丹那牛乳を入れて混ぜ混ぜ。
画像17 めちゃうまである。
画像18 足は陽に当てながらちょっと味見するつもりが
画像19 全部飲んでしまった。寒い。風が吹くと。氷入ってないけど。
画像20 こぼす心配がなくなったので安心して野菜と果物を買って帰ることに。
画像21
画像22
画像23
画像24 桃とブロッコリーを買いに行ったのに、レジ横にブルーベリーやこだまスイカが半分にカットされて180円という安さに
画像25 ホクホクで帰った。今日も良い日です^^

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。