5月26日のみしまさんぽ

画像1 県知事選挙に行って、本日も楽寿園へ。
画像2 市の健康アプリのポイントがラリーで200ポイントもらえるから。
画像3 園内では昨日とはまた違うイベントが行われていて
画像4 午後からふらふら出かけた私。(マイペースってこゆとこ?
画像5 花の街ラリーのお花の配布はすでに規定数に達して終了していて
画像6 しんどかったけど、やはり昨日完了しておいてよかった!
画像7 偶然に、昨年末みしま未来研究所のイベントで施術を受けたドライヘッドマッサージとアクセスバーズの方が出店していて
画像8 あとは寝てるだけだーと思って45分受けた。森のような公園で受けるのはきっといいなと思ったけれど、疲れているせいか周囲の音が大きく聞こえてワークショップもタイミング次第だなぁと思う。。
画像9 お夕飯を食べて帰ろうとお店に入ったものの、現金を楽寿園で使い果たしていたことに秒で気づき帰る。よかった。おつかれさまです。
画像10 アクセスバーズで顔色が明るくなったので、白滝公園前に設置されているお花の撮影スポットで自撮りの練習をしてみる。通りかかった外人さんが撮ってくださった!(イケメン!)
画像11 首や肩、背中、腰がバリンバリンだったの楽になったー
画像12 今日もいい日です🍀✨今月もご覧くださりありがとうございましたヽ(´▽`)/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。