2月20日のみしまさんぽ

画像1 歯医者がんばって、12時指定の宅配を受け取りにぷらぷら帰る鎌倉古道。
画像2 土曜日はガレージマルシェ
画像3
画像4 八重咲きのクリスマスローズ
画像5
画像6
画像7
画像8 まっすぐ帰らなきゃ。kudoさんも今日は素通り。(お誕生月は甘いもの食べすぎ)
画像9 きたよ!お初!!孤高さんの伊豆鹿肉ジビエそば。孤高さんの菊地さんは菊地歯科さんの弟さん。今日はご兄弟でお世話になりました。
画像10 味噌も一緒に頼みました。いつもとても綺麗にパッキングされていて開けると感動する。
画像11 はー。めっちゃ滋養。鹿肉は四肢の冷え、足腰の痛み、気血両虚に良い食材。ちゃんとしたどんぶりが欲しいな。スープも麺もうまうま。鹿肉は言わずもがな。海苔は3枚ついています。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。