6月5日のみしまさんぽ

画像1 生涯学習センターで、歩数計のデータ送信をする。
画像2 建物の入り口の検温。
画像3 今日も35.5℃.
画像4 知らぬ間に子供の頃の体温に戻った。
画像5 若返ってる?!
画像6 。。。
画像7 うなぎは平性で甘味。脾・腎・肝に帰経。補気補血補腎。養肝・活血・袪風湿。強筋骨。
画像8 なんだ、私にぴったりと思いきや。消化吸収できる胃腸あってのことなので、脾胃気虚ベースの私には脂っこさがNGだったりする。
画像9 よって、煙を喰う。
画像10 小さな傘のかかった富士山。
画像11 デリシューさんで梅ジャム用のてんさい糖とラスイチののり弁を。めちゃラッキー。
画像12 お魚はシイラ。ハワイではマヒマヒ。肉厚でうまうまー。ごちそうさまでした♪

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。