10月28日のみしまさんぽ

画像1 かなり近づいているのだけど
画像2 逃げないのは寒くて動けないのかな
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 あちらこちらで見かける白い花。
画像9
画像10
画像11
画像12 いつも見るときは流れに逆らって泳いでいるのはなぜ?
画像13
画像14 まだ咲いている。好きな電柱。夏から好きな景色。
画像15 しっぽが内側。
画像16 ゆっくりウインクするとにゃーにゃー言う美輪さま。
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 踏板が狭くて急な階段を登ったのだが、オーダーストップ。
画像22
画像23
画像24
画像25 アメフリさんは小豆島へ越すという。
画像26
画像27 そんなわけで、
画像28 買わずにはいられず。土用だし。(いつまで土用?
画像29

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。