8月17日のみしまさんぽ

画像1 お祭り最終日のブランチはルカワインさんのお祭りメニュー。数量限定なので開店と同時に着けるよう家を出る。やればできる。
画像2 有料試飲のワインとkudoさんのタンドリーチキン弁当とジャーマンポテト。
画像3 おすすめの泡。おいしかったー。
画像4 お店の前でいただく。
画像5 まだ人通りもあまりなくてのんびり。
画像6 カボチャが入っているところがさすがー。ワインが進む。
画像7 昨日の頼朝旗揚げ行列の大混雑とのギャップよ。
画像8 映るのはやや秋の空。
画像9 ぼーっと眺める空。(と好みの電柱)
画像10
画像11 このアングルが好きだー。どう撮ったか思い出せないけど。
画像12 喉が渇いたのでワインをおかわりしようかと思いつつ、kudoさんでハートランドの樽生を補給する。
画像13 kudoさんもお祭り初日の行列はなくゆるやかな時が流れていていい感じ。
画像14 なのでバインミーとカツサンドも買ってしまう。これはおやつとお夕飯。
画像15 お店前の縁台で残したジャーマンポテトをつまんでハートランドを味見。
画像16 ゆるゆるしていたらエンジンかけっぱなしで路駐する車が。お店から再三しないようにお願いされているのにまだ平気な人はいるよね。あなたにとってはちょっとでも受け取る方は迷惑なんだよ。
画像17 暑苦しいし音が苦手なので腰を上げて大社へ行く。
画像18 流鏑馬神事に参加する方達かしら。
画像19
画像20 無事に奉納できますように。
画像21
画像22 北の出口から出られないので東の弓道場の方へ。
画像23 ビュートだ。
画像24 暑くなって来たので夕方また出直そうと思ったが、急な来客で出られず。午前中にしたいことを済ませて出かけてよかったなー。よいお祭りでした。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。