6月3日のみしまさんぽ

画像1 朝露キラキラリベンジ
画像2
画像3 葉っぱのキラキラ。もっとキラッキラしてるのだけど(語彙力
画像4 花のしずくもね。。
画像5
画像6
画像7
画像8 きたー!
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 出会ったらラッキーと決めているので、脳がラッキーを自動的に探す。ゆえにラッキー。
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 8日に上京するので、お土産のドリップパックを買う。ついでに冷房耐性を試してみる。
画像21
画像22 その場で寒さを感じなくても、後から風邪をひいたりするから足首ウォーマーをしたり帽子を被ったり。体感は人それぞれ。他人は気にしない。
画像23 外の気温で毛穴が開いていて風寒邪が侵入しやすい季節。冷えると老けるしね。みなさまお気をつけて。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。