3月20日は新大久保でワーク

画像1 初新大久保。気学部スピンオフイベントに参加する。
画像2 梅でも桃でも桜でもない。
画像3 杏だっけ。。
画像4 こんなに晴れているのに
画像5 お昼の春分点以降に雷や雨予報なのだった
画像6 気学のワークをしたあと、クリスタルボール音浴をして
画像7 ヘルシーな薬膳肉まんをいただきました
画像8 現地で蒸したて!
画像9 2個ペロリと行けそうな軽やかさ
画像10 サロンメンバーさんに案内していただいてお参り。
画像11 皆中稲荷神社。
画像12
画像13 山梨に行く電車かなぁ。かいじ?
画像14 身延線の特急とはずいぶん違う(笑)
画像15 家に着いた途端、台風のような強風。天候の変化が大きくて、食後は寝てしまった日。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。