12月10日のみしまさんぽ

画像1 薬膳コンテストの写真と骨子は投稿したものの、レシピの題名や文章に煮詰まり頭首肩腰が悲鳴をあげている。頭皮マッサージャーの充電切れてた( ; ; )とりあえずごはん。
画像2 店内に入るとおじさんがビール飲んでて。いいなぁ。私も飲みたーいって声に出たので頼みました。
画像3 ビールはお酒の中では体を冷やすほうですが、カレーと一緒だから中庸になるかな?胡椒ビールみたいに。エビとアスパラのカレーにしたしな。エビもあっためるから大丈夫!パクチーが末端まで気を回してくれるかな。泡をグラスのふちまで作るのむずい。飲みながら撮ってて減るのでなおさら。
画像4 後から来た男性もビール頼んでた。ビール飲みたい気分は伝染するらしい。
画像5 ぶらぶらとほろ酔いでみしま未来研究所によったら、イベントで頭皮マッサージと脳のイヤな記憶をリフレッシュしてくれるブースがあって。施術中だった親切な方がワークショップに参加中のパートナー様の分の順番を譲ってくださった。おかげさまでスッキリしてまた投稿作業に取り組めました。ありがとうございますヽ(´▽`)/🍀✨投票締め切りは19日です。サロメンさんはぜひみに来てくださいねー。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。