見出し画像

『マイライフ、ママライフ』『12ヶ月のカイ』前売券発売開始|21/07/01

今日もお知らせが混雑!けど落ち着いて、一個ずつ行こう!

テアトル新宿劇場窓口&監督手売りにて前売券発売開始

本日より、田辺・弁慶映画祭セレクション【亀山監督DAY】で上映される『マイライフ、ママライフ』そして『12ヶ月のカイ』2作品共通の特別前売券が発売開始になりました!
画像1

画像2

自分の映画の前売りチケットを手に持ったのは正直これが初めてで、ものすごく大きな感動もありつつ、どんな顔したらいいか分からないな…という変な気持ちもあります(笑)…や、でも、どちらにせよこれがスクリーンへと繋がっていることは間違いなく、そう思うととてもとても感慨深いですね。映画って凄いな。

こちらの前売券は、1枚1000円で販売中です。この黄色いマイママの前売券で、9/15上映の『12ヶ月のカイ』もご鑑賞いただけます。(『12ヶ月のカイ』のオリジナルデザイン楽しみにされていた方、申し訳ありません…!それはまたカイの劇場公開の時の楽しみに…!)

画像3

【注】手売りチケットには種類があります…!

こちらの都合で大変恐縮ですが、監督手売り分の前売券には『マイライフ、ママライフ』用と『12ヶ月のカイ』用で区別をつけさせていただいております。下の写真にある通り、もぎり線の右側に黒い線が入っているものが『12ヶ月のカイ』用、無印が『マイライフ、ママライフ』用です。私の計上の都合上、このように線を付けさせていただいておりまして、劇場窓口での販売分に関しては2作品での区別は付いておりません。ややこしくて申し訳ありませんが、お求めの際はどちらの作品を鑑賞ご希望かお伝え下さると幸いです…!
(カイの上映が1日限り=200数席しかお席がないためです)
特に『12ヶ月のカイ』は『マイライフ、ママライフ』よりも座席数が限られているため、「絶対見る!」という方はお求めお早めにお願いいたします。

画像4

画像5

チケット裏面にも、『12ヶ月のカイ』用のチケットには「カイ」と印を付けておきますので、もし両作品をご覧になる場合はそちらを目印にご使用ください。

今後も前売券情報・登壇ゲスト情報など適宜告知予定

その他、まとめ買い特典も企画中です。こちらも近日中にSNSでお知らせしますので、もう少々お待ちください。

8月頃には、各上映会の登壇ゲストの情報も出せるように、整えたいですね。色々サプライズが今後も続くかもしれませんが、慌てず、騒いで、楽しみにしていてください!

『マイライフ、ママライフ』はテアトル新宿の9/14、9/16とシネ・リーブル梅田の9/29合わせて約550席。
『12ヶ月のカイ』はテアトル新宿の9/15のみで218席。
いずれも満席でご覧いただけるよう…願っております…!!!

最後までお読み頂きありがとうございました! 「スキ」押して応援頂けたら嬉しいです🤘