見出し画像

21/07/06|前売券まとめ買い特典決定!

『マイライフ、ママライフ』『12ヶ月のカイ』の特別前売券をまとめてご購入くださった方への特典プレゼントが決まりました!ほぼ『12ヶ月のカイ』の特典ですが、あしからず…。

監督手売りより前売券10枚ご購入の方に『12ヶ月のカイ』試写状風ポストカードをプレゼントいたします!

(注)ただし、ご購入いただける前売券の組み合わせが決まっておりますのでご注意ください。

▼お求めいただける組み合わせ
【カイセット】
  →『12ヶ月のカイ』の日(9/15)用チケット10枚
【マイママ+カイセット】
  →『マイライフ、ママライフ』用チケット5枚+『12ヶ月のカイ』の日(9/15)用チケット5枚

こちらの特典は、劇場窓口での販売には対応しておりません。あくまでも監督手売りのみでの特典ですので、ポストカードをご希望の方は直接監督までご連絡ください。

画像1

ちなみに「試写状風ポストカード」とは…。

いわゆる映画の試写会のご招待券として送られる「試写状」を模したデザインのポストカードのことです。なので、デザインは試写状そっくりですが、日時も内容も架空のもの。リアルな試写会にはご使用いただけません…笑(そもそもこの試写会情報自体が架空のものです)

これは『12ヶ月のカイ』の制作費をクラウドファンディングしていた際のリターンの一つでして、こちらは1万円以上のご支援をいただいた方へ、様々な他のリターンと一緒にプレゼントしておりました。私自らが、これまで培ったデザイン知識と試写状の知識(?)をフル動員して作った力作です。お渡ししたクラウドファンディングのサポーターの方からも、改めて「これって本物じゃないよね?」と確認されるほどのリアルさなので、「試写状って見たことないかも」という方はぜひ入手されてみてください!

(ちなみにこの試写状の日程は未来のリアルな日程なのですが、もし数年後、その日ぴったりに本当に上映ができたら、それはそれで面白いかもなぁ…とふんわり思っています)

『マイライフ、ママライフ』チラシもついに完成!!!

遅ればせながら!!!
チラシもついに完成しました!!!
実母からは「ビタミンカラーで元気が出るね🤗」と好評です。笑

画像2

テアトル新宿、シネ・リーブル梅田をはじめ、じきに他のミニシアターでも置かれるようになるそうです!劇場でお見かけした際は、ぜひお手に取ってみてください。


さてさて、眼精疲労的な頭痛が激しくなって来たので、今日はこの辺で。
明日は弊社で製作中の某作品が絡んでいる某配信番組に生出演いたします。お知らせが明日の昼間になってしまうかもしれませんが、ゲスト盛りだくさんな回なので、お時間あえばぜひご覧いただきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました! 「スキ」押して応援頂けたら嬉しいです🤘