見出し画像

21/07/09|マイママ、チラシ配りはじめ DAY_1

今日は、テアトル新宿で『アジアの天使』上映後、『ヒルコ/妖怪ハンター』の上映前に入り口階段付近で、『マイライフ、ママライフ』のチラシ配りをやらせていただきました。

今の時期ならではの対応ということで、手袋着用・手渡しではなくトレーにチラシを置いて、お客様にそれを取っていっていただくというシステム。
直接手渡しできない分、スルーされてしまう率も高いのではないか…と心配していたのですが、テアトル新宿では予想以上にたくさんの方がチラシを受け取ってくださいました。今晩は『ヒルコ/妖怪ハンター』がほぼ満席だったということもあり、少なくとも100名近くには『マイライフ、ママライフ』の名前を覚えていただけたのではないかと思います。私の声かけを丁寧に立ち止まって聞いてくださった皆様、誠にありがとうございました!

(余談ですが、ほぼ満席の劇場、お客様というのを見たのは1年以上ぶりだったので、お客様の出入りをみているだけでもなんだか「圧感…!」でした)

また明日も、同じ時間帯で劇場にお邪魔する予定です。

画像1

私が宣伝に体を動かせる時間が限られているので、渡米前の期間は金曜や土曜の夜を狙って、帰国・自主隔離後の弁セレ宣伝ラストスパート期間にはなるべく毎晩、劇場前で宣伝をしていく予定です。当初チラシ配りができる状況をあまり想定していなかったのもあり、チラシの在庫がそこまで足りるのか微妙に不安ではありますが…笑


世間では、再び緊急事態宣言が出るとかで雲行きが…と思われる方もおられえると思いますが、我々、弁慶セレクションの5監督は皆様にスクリーンで作品を楽しんでいただける日を、それだけを目指して残り約2ヶ月宣伝に奔走します。『愛のくだらない』『親鳥よ、静かに泣け』『いる』『偽神』『マイライフ、ママライフ』受賞作品はどれも個性豊かな、スクリーンでしか味わえない魅力をそれぞれに持ち合わせた作品たちだと思います。

テアトル新宿の大きなスクリーンと、Odessaシステムの上質な音響で、存分にじっくりご鑑賞いただける日を待ちわびて。

最後までお読み頂きありがとうございました! 「スキ」押して応援頂けたら嬉しいです🤘