見出し画像

映画『12ヶ月のカイ』成長記録|2021/06/18

ワクチンの副反応の発熱がしんどいので、本日は手短に。

フェニックス映画祭|国際ホラー&SF映画祭の上映日解禁

 8月12日〜22日に開催されるアメリカ・アリゾナ州の映画祭、PFF&IHSFFでの『12ヶ月のカイ』の上映日程が解禁になりました。

 コンペ作品は基本的に土日に上映になるようで、本作は土日1週目と2週目合わせて計3回、15日、21日、22日に上映になります。以前メールで映画祭とやりとりしていた内容では、上映時にQ&Aがあるようなことを言っていたのですが、これは果たして3回ともあるんだろうか…?まだそこまで具体的なことは降りてきていないので、追々分かってくるといいなと思います。

 ともかく、他の上映作品のタイトルもこれで分かってきて(まだ作品のビジュアルは公開されていませんが)どんな10日間になるか、楽しみになってきましたね。渡米前に日本でワクチン接種も完了できそうですし、コロナ以前とほぼ変わらないコミュニケーションが、映画祭現地で交わせることを祈っています!


 さて、明日は、『12ヶ月のカイ』のオリジナルTが今日届いたので、そのレビューでもしましょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました! 「スキ」押して応援頂けたら嬉しいです🤘