2024年はこれをやりたい!!

今年も早いもんで、残すところあと364日、、、
ぼーっと過ごしているとあっという間に終わってしまいそうなので、今年やりたいことを整理して書き出してみます。

運動をするんだぜ

今年で27歳となるので、もうそろそろ若さを免罪符にダラダラできない年齢になってきたかなと思う今日この頃。2023年は「あーそろそろ筋トレでもするか」と口に出しながら、結局行動に移したのはほとんど終わりかけの12月から。中高で部活をしていたので、もともと痩せ型でしたが、もういい加減その貯金も使い果たしつつあるので、体のメンテナンスを意識的に行いたいです。
腕立て、腹筋、スクワット、あと体固いのでストレッチも忘れずに、、、

歯列矯正するんだぜ

実はこう見えて歯並びが絶望的なんです。コラッタみたいな前歯の生え方しているので、見た目も良くないし、何より食べ物をうまく噛めない。
これまで先延ばしにしてきましたが、もう年貢の納め時でしょう。
歯列矯正貯金も貯まったので、そろそろ本格始動です。(まずはカウンセリングから)

ヒゲ脱毛するんだぜ

昨年の対ヒゲ剃り戦の戦績は365戦全敗。毎朝顔のどこかから出血しながら通勤してました。剃刀負けのストレスから解放されるためにも、もうヒゲごと焼き払ってしまおう。
とあるクリニックのホームページによると、髭剃りに生涯1216時間(約51日)を費やしているとのこと。竹野内豊のようにヒゲが似合う顔でもないので、スキンケアと時間の有効活用のためにも始めてみようかと。

ツーリング+〇〇

ツーリングを趣味にしてから早いもんで3年が経過。
関東近郊の日帰りツーリングスポットはだいたい走ったので、今年はツーリングに付加価値を加えたいなと思います。
ツーリング+釣り、ツーリング+登山、ツーリング+温泉、、、可能性は無限大です。

大型バイクほしい

最近気になって仕方ないのが、HONDAのCL500という車種。
出た当初はそれほど気にはなっていませんでしたが、必要十分なパワーがあって、オフロードも走れて、カスタムもしやすいって最強ではないかと思い、急に興味が出てきました。あと実車みると結構かっこいい。そして結局丸目一眼に落ち着く。

このグリーンのやつ欲しい

全部実現しようとしたら200万以上吹っ飛んでいきそうなので、お財布と相談しながらやっていきたいと思います。時間かかるし、マストは矯正かな、、、
とりあえずこの後腕立てしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?