見出し画像

謙虚にひたむきに

自己紹介させていただきます。埼玉県立浦和高等学校出身、経済学部一年の武藤充希です。ポジションは後衛です。今回初めて部員日記を務めさせていただきます。拙い文章ですがご一読いただければ幸いです。

僕が慶應義塾大学ソフトテニス部に入部してから1か月が経ちました。先輩方や同期のみんなに色々なことを教わり、少しずつチームに馴染めてきました。これから色々なことに積極的に挑戦していきたいと思います。
練習をしていると、自分の力不足を痛感します。体力、足腰、体幹、技術、経験、どれにおいてもまだまだこれからです。未熟な自分に落ち込む時もあれば、少しうまくいって調子に乗る時もあります。皆さんにもそんな瞬間がきっとあるでしょう。どんな時でも大切なことは謙虚にひたむきにソフトテニスと向き合うことだと思っています。

ナダル2

僕の大好きなテニスプレイヤーのラファエル・ナダル選手です。
彼の情熱溢れるプレーはいつも僕の心を熱くしてくれます。


拙くまとまりのない文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?